2007年04月28日

メールで投稿してみるテスト

今回の不具合はちょっと長かったので、今後のためにメール投稿をテストしておく。

ばうむ日記別館
http://limo.jp/a.php?rs=686303907645&id=40282639193877

posted by ばうむ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | [テスト]
2006年07月11日

愛読書(テスト記事)

高校時代の愛読書

 霜山 徳爾「人間の詩と真実―その心理学的考察」ASIN: 4121005244

どこか部屋の隅に今も眠っているはず。

あなたのベストセラーを紹介してください。(教えて!goo本100名様プレゼント!)
ココログが落ちてるのでこっちで改めてテスト。
リンクを見る
posted by ばうむ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | [テスト]

眠れないとか言ってみたい(テスト記事)

トラックバックのテスト。

徹夜のつもりが寝てしまって困ったというような経験しか覚えがない。
昼間寝てしまって夜寝付かれないというのはたまにあるが、それでもベッドに寝転がって携帯電話で2ch眺めているといつの間にか瞼が閉じている。

自己流、快適睡眠術!!(ココログ トラックバック野郎)

ココログのトラックバックってどのぐらいで反映されるんだろ。
管理者がチェックとかしてるのかな?

……と思ったら、ちょうどメンテやってるんですね。

2006年7月11日(火)14時からココログのメンテナンスを開始しました。
今回のメンテナンスは7月13日(木)14時までの約48時間を予定しています。長時間に渡りご迷惑をおかけいたします。
ココログメンテナンス開始(7/11 14時現在)

48時間……駄目だこりゃ……。
何たる間の悪さ……。

しかし、ココログのトップページを見たときは気付かなかったなぁ。
2ch経由で辿り着いた。

コメントによればひっそりとリンクが張ってあったらしいけど、
「レスポンス問題お知らせブログ」って、何だよそれ。
大丈夫か、ココログ?

参考
posted by ばうむ at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | [テスト]
2004年12月01日

インデクス確認用ダミー記事

過去記事がなかなか目次に上がって来ないので、試しにダミー記事を入れてみる。
posted by ばうむ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | [テスト]