2006年07月09日

過去記事移転

別の場所に書いてあったものを持ってくる。
量が少ないので、手コピペ(笑)
日付は手入力なので、間違ってるかも(爆)

前の場所ではタイトルを意識せず書いていたので見づらいがそのまま。
読み返すと内容もかなり痛いがそのまま。
posted by ばうむ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | [サイト]
2006年04月22日

ブログ立ち上げ

とりあえず作ってみる。
これといったネタがあるわけではないので、放置かそのうち消すか、あるいは気が向けばまた何か書くか、まったく不明。
posted by ばうむ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | [サイト]
2004年11月03日

レンタル掲示板を...

レンタル掲示板を借りてみた。

今は何に使うという当てもないが、使い方を練習しておくぐらいのつもり。

昨夜少し触ってみただけだが、これはお手軽でいいかも。どのぐらい安定運用してくれるのかにもよるけれど。

2ch用のブラウザで未読管理できるというのがイイ。


やはり日記を書くこと自体よりも、設置したり保守管理している方が楽しい。

本末転倒だとは思うけれども、事実だから仕方がない。

もっとも、パソコン通信の時代には、色々トラブルも多くてBBSの立ち上げや保守管理だけでも「趣味」にできたものだが、今時の掲示板は簡単すぎて駄目だ(笑)

結局中身を考えることになるが、匿名掲示板なんて使い道ないな〜。日記を書くならやっぱり加筆修正しやすいこっちの形式がいいし。とりあえず放置か。

荒しって、どの程度の頻度で来るものなんだろう。特に宣伝せずにひっそり置いていても、探し当てて来るのかな。

今のところリンクしているトップがさほど繁盛してない様子だから、そうそう人は来ないと思うが。

う〜ん、何か設定いじりたいけど、変えたい箇所が見つからない。
posted by ばうむ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | [サイト]