2006年07月13日

OAクリーナー「突撃」

テストついでに普段買ってる消耗品のアフィでも貼ってみるか(笑)、と思ってちょっと検索したら……エピカのOAクリーナー「突撃」って、もう売ってないの?! ショック!

どうやら2年も前に会社がなくなってるらしい。最後には安売りしてたみたいだけど、そのころはネットから離れてたので全然知らなかった。
知ってたらまとめ買いしといたのに(涙)

「よく落ちる」って話が随所に出てるところをみると知ってる人は知ってる商品だったぽいのに、売り上げ的にはさほどでもなかったんだろうか。

かわりにアルコールを使ってるという記事もあったけど、突撃は界面活性剤入っててしかもアルカリ性だから、得意な汚れの種類がかなり違う気がする。ていうか、アルコールで落ちるような汚れなら、そのへんのOAクリーナどれでもいけるんじゃ?

bitterbit.org: OAクリーナー「突撃」の消息
http://www.bitterbit.org/archives/000448.html

アキバのショップスタッフにはお馴染み?の「突撃」が安かったけど・・・エピカってなくなった?::[アキバBlog]
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/11248658.html

突撃とエタノール
http://litnet.exblog.jp/460138/



posted by ばうむ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | [買い物]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/961848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック