2007年04月28日

メールで投稿してみるテスト

今回の不具合はちょっと長かったので、今後のためにメール投稿をテストしておく。

ばうむ日記別館
http://limo.jp/a.php?rs=686303907645&id=40282639193877

posted by ばうむ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | [テスト]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3858886
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ばうむ日記別館開設
Excerpt: 携帯から気軽に書くには良さそうな気がしたので作ってみた。 ちなみに本館http://baum.sblo.jp/は、今日は重くて全然ダメ。 短い記事はこっちにしようかな。 携帯で撮った猫写真を..
Weblog: ばうむ日記別館
Tracked: 2007-04-29 15:36

本館は絶不調
Excerpt: 復活したと思っていた本館だが、どうやらその後また劇重になっているようだ。 原因が解消しないまま、ただリブートしただけだったりして?
Weblog: ばうむ日記別館
Tracked: 2007-05-02 22:41