2006年07月26日

電波時計用ブースターの検索結果メモ

ここに越して来てから電波時計の電波の入りが非常に悪い。関西でしかもマンションだから、最悪の条件なのだろう。 窓際でも窓にぴったりつけるぐらいでないと受信してくれないため、やむなくサッシの窓枠に吸盤を付けてそこに吊るしている。しかしカーテンを一々めくらなくてはならず、非常に不便だ。

リピータか何かないのかと思ってちょっと調べてみたら、電波を増幅してくれる「電波時計用ブースター」というものが市販されているらしい。激しく欲しいが、値段が手持ちの電波腕時計の倍(涙)。実に悩ましい。

☆金沢商店街物語(東京堂)

キャラタイマスターのひとりごと: 2005年11月17日(木)

【にけの独り言】ブログ −にけログ−: 電波時計用ブースター
【にけの独り言】ブログ −にけログ−: 電波時計用ブースターの効果

長波標準電波の電界強度予測値

posted by ばうむ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | [買い物]

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1034418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック